« *イベントレポート* | トップページ | 掘り出し »

カフェ空間

今回初の試みのカフェ。。

最初は少し殺風景だった部屋を変えていくのが楽しかったですbud

照明を変えて、持ち寄った雑貨やお花の配置を考えながら

最終的にはこんな感じになりました。

Blog29_014

頂いたお花も右に写っていますtulip

香りもすごく良くてカフェスペースにぴったり合いましたshine

ありがとうございます!Blog29_015

* * * * * *

とってもかわいい二人heart02

お絵描きしてくれましたart見ていて癒されますshine

Photo_3 

kanaのスイーツもとっても好評でしたcake

お客さまがくつろいでもらってる様子を見るととても嬉しくて・・

また機会があれば手作りcafeができたらいいなと夢が膨らみますheart

広島ブログ

|

« *イベントレポート* | トップページ | 掘り出し »

La porte de soeur展」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *イベントレポート* | トップページ | 掘り出し »