« La porte de soeur展 終了して思うこと。。 | トップページ | カフェ空間 »

*イベントレポート*

写真の編集ができたのでレポートできますcamera

もっといっぱい撮ればよかったな。。

Img281soeur

~La porte de soeur

 手から生まれるもの

cloveryusan*コーナー

 リネンや柔らかそうな布のワンピやパンツ。。

 狙っていたワンピは早々に売れてしまいました・・weep

 おしゃれなレースが付いた鞄etc...

 あ~~こうして見ても欲しいものがいっぱいbearing

 コサージュや小さなポーチなど充実してましたshine

Blog29_011

Blog29_010

そしてそして

パリテイストで可愛い

nuiコーナーheart01

ヴィンテージのレースや天然石などを使った少し大人可愛い感じですwine

Blog29_019

もっとアップで撮りたかったwobbly

ほんとにひとつひとつが可愛いのです。。

最後に私コーナーpig

002

Photo_2

その隣に姉のminoriスペースを設けさせてもらいましたclover015_2

大分少なくなってしまいましたが。。。

がんばって編んだアクセサリー類ですnotes

最後に全員で記念写真~scissors

(プライバシー保護の為一応モザイク入り。。笑)

セルフタイマーでタイミングが分からず、かなり焦って撮って何度も失敗し、

ようやく撮れた1枚。。

楽しかった~smile

次回はカフェスペースのレポートしますcafe 

Photo_4

広島ブログ

|

« La porte de soeur展 終了して思うこと。。 | トップページ | カフェ空間 »

La porte de soeur展」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« La porte de soeur展 終了して思うこと。。 | トップページ | カフェ空間 »