« 雨の日でも桜 | トップページ | 紙雑貨 »

癒し小物**

先日気になっていたソイキャンドルを買ってしまいましたshine

あまり何を買ったとかブログに乗せてると旦那がたまに見てるので・・

節約するとか言いつつ無駄使いしすぎとか思われそうで微妙なのですが。。。

Blog20_002 でも関係なく載せちゃいますnotes

ソイキャンドルは大豆から取れたワックスで作られたすすが出にくいキャンドル。。消した時も臭くありません。

白ワインの香りheart01

さわやかで寝る前に灯すと癒される~

リッチな気分に浸れます(笑)

下のコースターもshine

花瓶の下に敷くものが欲しかったので調度良いのが見つかってラッキーでしたscissors

あともう一つ。。

今さらですがカレンダー買いました。

もう4月ですが。。やっと素敵なカレンダー見つけたflair

何より可愛くて・・heart02

中味もほんとにかわいい~!

布やレースとイラストとかわいい動物たちが月ごとに描かれて

うっとりしてましたlovely

Blog20_001

色も綺麗で、毎月めくるのが楽しみですheart04

いつかこんな素敵なカレンダー作れたらいいな~shine

広島ブログ良かったら1クリックお願いしますclover

|

« 雨の日でも桜 | トップページ | 紙雑貨 »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

ソイキャンドル気になる~shine
白ワインの香だなんて大人な感じだね!!絶対よい香だわ~heart04
カレンダーすごいかわいいlovely中身も見てみたいわheart02

投稿: まゆ | 2008年5月 7日 (水) 21時11分

まゆコメントありがとうheart04

そう!
めっちゃ良い香り~shine
ほんとキャンドルって癒されるよねheart02
カレンダー中味ももかわいいのlovely
今度まゆに見て欲しい~happy01heart04

投稿: maco. | 2008年5月 9日 (金) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の日でも桜 | トップページ | 紙雑貨 »