« 4月です | トップページ | 桜・桜 »

ついに完成!!

4月の式に向けて

二ヶ月位前から

案を練って、ついに形にできたウェルカムボードclover

Blog19_001 姉のお友達から頼んでいただきました。

ウェルカムボードを描いているとき、

こちらまで幸せを分けてもらえる気がしますheart01

構図を考えるのに結構時間がかかったのに

色塗りは2日で完成!

その後ちょくちょく手直しをしますart

一気に描き上げないと気がすまない性格なのでcoldsweats01

夜中ももくもくと作業してましたnight

そして昨日、額にお花をつけて完成shine

このオカメインコは彼女がとっても可愛がってるそうです。(ちなみにオスのほう。。)

ホッペがかわいいですよねhappy01

喜んでもらえるといいなheart02

広島ブログ参加しましたbud

|

« 4月です | トップページ | 桜・桜 »

ウェルカムボード」カテゴリの記事

コメント

すごいかわいいーheart04
見てるだけで幸せな気分になるねheart02
やまの画風がそれを一層際立たせるねshine
私も(いつになるかわからないけど…)その際には注文させてくださいhappy01
ほんとかわいいlovely

投稿: まゆ | 2008年4月 8日 (火) 00時49分

まゆありがとうheart
当日までサプライズで見ないって言われてドキドキよheart02
幸せな気分になるなんて最高の誉め言葉だね~shine
ありがとうheart04是非まゆの時作らせて頂きたいhappy02

投稿: maco. | 2008年4月 8日 (火) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月です | トップページ | 桜・桜 »