« 休日とハーブ | トップページ | 雨の日でも桜 »

雨の日はカフェ

今日は、姉と祖母とミカGrand cafe にランチに行きましたrestaurant  

最近三人は仲良しclover

bud本日のランチはひよこ豆のタコライス

Blog18_014

野菜たっぷりでヘルシーshine

鮮やかな色彩も食欲をそそりますheart02

こんなしゃれでヘルシーなメニューお家でしてみたい!

コレステロールを気にしてるおばあちゃんも大満足でしたrestaurant

そして私はスコーンとキッシュのプレートを頼みましたnote

Blog18_015

スコーンがサクサクでほのかな甘みがあって美味しかった~delicious

キッシュの中味は野菜がいっぱいとお豆腐(?)

が入ってました!

結構量があったのに、誘惑に負けてデザートも食べてしまいましたsweat01

Blog18_016

パンプキンのパンプディングcake

濃厚で食べ応え十分shine

でしたが・・・これも姉と2人でぺろりと平らげましたdelicious

店内も噂通り、かわいくてアットホームですごく落ち着ける空間heart04

料理もすごくおいしかったし、是非また行きたいな~と思える素敵なカフェでしたcafeshine

広島ブログ参加しましたbicycleよろしかったら1クリックお願いしますbud

|

« 休日とハーブ | トップページ | 雨の日でも桜 »

カフェ♪」カテゴリの記事

コメント

ミカGrand cafe~♪

本気で行きたいんよ~♪
なかなか場所わからなくて。。ひとりじゃムリと思い・・

今度いっしょに行ってね!

投稿: kana | 2008年4月23日 (水) 23時02分

kana前に言ってたもんねheart01
ほんと落ち着けるかわいいカフェだったよheart02
今度是非一緒に行こうね~winkshine

投稿: maco. | 2008年4月24日 (木) 09時54分

すごい行ってみた~いlovely
かわいいし、おいしそうだし、雰囲気もよさそうだねheart04
また是非詳しく教えて~happy01

投稿: まゆ | 2008年4月25日 (金) 23時23分

ほんと三拍子揃った素敵なカフェだから
きっとマユもお気に入りになるはずheart02
是非行ってみて~winkheart04

投稿: maco. | 2008年4月26日 (土) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休日とハーブ | トップページ | 雨の日でも桜 »