« 癒し | トップページ | 休日とハーブ »

*ブリザーブドフラワー*

なんだかせかせかと毎日のように動いていましたrun

先日初めてブリザーブドフラワーの体験教室に行きましたtulip

フラワーアレンジメントの経験は皆無の私は、友達よりモタモタしてましたsweat01

アレンジって、色だけじゃなく、全体的に見た形やバランスを、お花が綺麗に見えるように考えながらするのが難しいけど、手を動かしてたら楽しくなってきましたheart04

Blog17_001

出来上がりheart01

色が春らしくてかわいいlovely

緑のはアジサイだそう。

生花の色を一度抜いて染色するなんて、ちょっとかわいそうな気もするけど半永久的にもつなんてすごいことですよね~flair

また機会があればやりたいな~shine

広島ブログ参加しましたappleよろしければ1クリックお願いしますchick

|

« 癒し | トップページ | 休日とハーブ »

お花」カテゴリの記事

コメント

ほんと楽しかったねhappy02heart04
ありがとうlovely
お花をしてる時ってすごく穏やかな気持ちになるよねshine
あっという間だったけどすごく癒されたぁheart02
また行きたいよ~happy01ぜひぜひ行こうtulip

投稿: まゆ | 2008年4月22日 (火) 21時58分

こちらこそありがとうshine
あの日はすごい充実してて楽しかった~heart04
生花の方も機会があればしてみたいなhappy02
これは早速玄関に飾ったよscissors
ほんとまた是非行こうね~heart02

投稿: maco. | 2008年4月23日 (水) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒し | トップページ | 休日とハーブ »