2007 パリのアトリエ展

パリのアトリエ展終了!!

準備の段階ではどうなるかと思った今回の展示。 。

無事、たくさんのお客さまにお越しいただきました!!

貴重なお休みに足を運んで頂いたみなさん本当に感謝してますm(><)m

*     *     *     *     *

009 

外から見たら♪

005 

。。。。nui&みんなのブース

011 

。。。。。yusan*ブース

006

。。。。。。maco.&yusan*ブース

007 

カードを選んでくれてるところ♪

*    *    *    *    *    *

今回の反省点を生かしてまた来年個展を開催できたらいいなと思います。。

まだまだかなり未熟ですが、末永く見守ってやってくださいm(--)m

これからもよろしくお願いします!!

*    *    *    *    *    *    *

| | コメント (6)

パリアトリエ展本番!

一日前となってしまいました。

今日はカフェバイトのお休みをもらえたので

朝から会場の準備にてんやわんや・・・・

パリ・・・少しはパリっぽくなったかな!?

* * * * * * * * * *

看板はこちらです!

004

毎回個展の前は緊張・・・ですが

気負わずにがんばります!

* * * * * * * *

002 姉が作ったベレー帽をかぶった虫二匹。。。。

見て触って癒されます。。

* * * * * * * * *

ではではまた明日!

お会いできるのを楽しみにしてます(^^)/♪

| | コメント (4)

勢いに乗って(^^)v~パリのアトリエ展のお知らせ~

更新します!

今まで怠っていた分挽回いたします。。

さっそくですが。。

**maco.nui yusan*三人展のお知らせ**

Img235

今回は気合入っております。(いつも入っているけどなおさら!)

なぜならテーマは私達の大好きな『パリのアトリエ』

行ったことないけど、ずっと行きたいパリ。。卒論のテーマもフランスの画家モネ!

頭の中のパリのイメージを形にできれば・・と思います。

是非是非ご来場ください♪

Img236_2 ←場所はコチラ

| | コメント (4)