« 2006年12月17日 - 2006年12月23日 | トップページ | 2007年2月18日 - 2007年2月24日 »

2007年2月11日 - 2007年2月17日

調子にのって・・

なんだか最近ものすごくやる気です!

東京から帰って制作がはかどってます(^ ^)v

この勢いが続くといいのですが・・

関係ないですが最近佐伯チズさんの本を読んでいて、について考えさせられます。。すぐ影響されます・・(--;)

花も愛情をかけないと枯れてしまうように、自分にも愛情をかけて手入れしなければ枯れてしまう一方ですよね。。

ましてや暴飲暴食と睡眠不足の日々が加わるなんて、お、恐ろしいm(。。)m

そんな自分へのいましめも含めてこの絵を描きました(笑)

Img154 美は一日にして成らず(・・って誰の言葉でしたっけ?)とにかく日頃の不摂生を止めることからはじめよう。。

| | コメント (2)

サンキューカード

作ってみました♪

ありがとうの思いを伝えたい時使ってもらいたいです。

Img152Img153_1

2枚ともを意識して淡い色合いにしました。

ところで昨日lebraque http://ameblo.jp/lebraque/  でかわいい包装紙?見つけました。

そして東京旅行でお金がないのにも関わらず購入しました。。

衝動買い癖未だ直りません(: ;)

_008_2 この透け感といい柄といい巻物具合といい、かわいくてついつい・・・これでいつかカードを入れる封筒作ろうと思います(^^)v

| | コメント (0)

tokyo*

2泊3日で行ってきました♪

やっぱりいいですね。旅行o(^-^)o新しいものに色々出会える☆

色んな意味で刺激的な旅でした。

一日目は東京の友達と地元の友達と三人でディズニーシーへ♪

そして最終日に行った目黒美術館のチェコの絵本展http://www.mmat.jp/

ツボでした(><)色使いやデザインが斬新で目がクギ付けでした@ @

カタログとポストカード数枚買っちゃいました。

Photo_45Cheko2_1

この2足歩行のクマかわいい!!

いや~長谷川町子美術館www.hasegawamachiko.jp は時間の関係で行きそびれてしまいましたが、もっと色んな美術館や個展に行きたい欲が出てきました(o^ ^o)

そして。。広島に帰って

*ブログをもっと更新すること!*作品をたくさん作ること!

を決意しました!有言不実行・・にならないようにがんばりまーす(^^;)

| | コメント (4)

« 2006年12月17日 - 2006年12月23日 | トップページ | 2007年2月18日 - 2007年2月24日 »