« 2007年12月16日 - 2007年12月22日 | トップページ | 2007年12月30日 - 2008年1月5日 »

2007年12月23日 - 2007年12月29日

Merry Christmas*

Santa

*    ☆   *    *    ☆    *    *   

Merry Christmas!!

今日はクリスマス♪

楽しいクリスマス☆★☆

*    ☆   *    *    ☆    *    *    

普通にカフェのバイトが入っていて、普通に家族とご飯を食べました。

何にも変わらない。

でもそれが幸せ。

幸せの価値観はだんだん変わっていきます。

こたつでブログを打ってる。

旦那は寝てる。。。

それが幸せです。

平穏な日々を送れることは、当たり前じゃない。

最近そう感じます。

みんなも色んなことを想いながらそれぞれのクリスマスを過ごしてるのかな。。。

*    ☆   *    *    ☆    *    *    *    ☆

Img238

 

 Happy Merry Christmas ☆

*    ☆   *    *    ☆   *    *    ☆    *    *   ☆        

| | コメント (2)

楽しいひととき(*^∀^*)ノ♪

少し早めのクリスマス会☆

Fondyu

チーズフォデュに赤ワイン♪

モスチキンにクリスマスケーキ♪♪

おいしくてお腹いっぱい食べてしまいました。

最近ジムをさぼってる・・でも、止まらない。。。自分の食欲が怖い。。。(--;)

なんで楽しいときっていっぱい食べてしまうんだろう。。

一人のときとみんなで食べるときって全然食欲が違う気がします。

Cake3 ケーキを食べるとき、突然もう一つ小さなピンクのケーキが登場!!

みんなが気をきかせてキャンドルのケーキを用意してくれてました!

こういうリアルなお菓子のキャンドル大好きヾ(*´∀`*)ノ

ドーナツとかマカロンとか食べ物のキャンドルがほんとに欲しかったのでとっても嬉しかったです♡

そしてこんな楽しい会を開いてくれた友達に感謝☆

楽しいひとときをありがとう!

| | コメント (0)

お疲れ会♪

パリのアトリエ展の打ち上げお疲れ会をしました。

場所は並木通りでカフェretro

Honey_toast

Maxtucha 注文したメニューは

シナモンハニートースト抹茶ミルク

どちらも見た目もかわいくて美味しかった~♡

二人は誕生日の翌日ということでプレゼントを用意してくれていました。

予期せぬプレゼントに感動。。ヾ(*´∀`*)ノ

Present1_2 コチラはkanaからのnuiのネックレスとココアとバニラの香りのフレグランスサシェ

ネックレスは長めでキラキラして服にも合うし使いやすい♡

指輪は大学の時くれたもの。セットで使わせてもらうね(^▽^)ノ♪

Present2

コチラはyusan*からのおしゃれなステーショナリーたち

この手帳サイズのノート色合いがすごく好き!

もったいないけど作品の案とかいっぱい書き込んじゃうね☆

ボールペンも渋くてかっこいい(><)カフェで使うかわいいボールペンを探してたけどなかなかなくて。。

二人とも私の欲しいものをよく分かってくれたな~と感心しました。

そして私もお疲れ会だったから二人になにかしたかった・・のに。。。

人に何かをプレゼントするって心に余裕があってこそだと思います。

・・本日余裕のない私でごめんなさいm(--)m

ありがとう。これからもよろしくね。

| | コメント (0)

« 2007年12月16日 - 2007年12月22日 | トップページ | 2007年12月30日 - 2008年1月5日 »