« 2007年12月2日 - 2007年12月8日 | トップページ | 2007年12月16日 - 2007年12月22日 »

2007年12月9日 - 2007年12月15日

見つけた!!

アームウォーマー!

シンプルで手ごろなのを探してたら仕事帰りにふらっと立ち寄ったお店で発見☆

Photo

バーゲンまでは節約で買い物しないつもりだったのにな(--;)

やっぱり物欲を抑えられなかった・・・(涙)

でもこれ暖かいし寒がりな人にはもってこいアイテムです。

今半端丈のアウターとか多いしね♪この冬大活躍しそうです。

せっかく買ったしさせよう!

最近音楽番組多いですね。RSPが新人賞受賞。RSPって・・・何の略だろ。

* * * * * * * * * * *

そうそう!最近髪を切りたい病です。

もう半年位前から言ってる気がするけど、最近その気持ちがマックスに。。。

そして今日、本屋で雑誌を立ち読みをしていたらかわいい髪を発見!!

かわいくないですか!?

Blog_mash

思わず写メで撮ってしまった!(雑誌を買わず。。。ここで節約です。。)

モデルさんがかわいいのもあるけどこの髪かわいい~!!

この丸み・・この重さ・・・いいないいな~♪

いつかする!したいです!憧れます(><)

でも、ああしたいこうしたいとか言ってる期間が楽しかったりする・・。

人間欲がなくなっても寂しいのかな。。とか最近思います。

何事も適度にがいいのかも☆☆

そろそろ『働きマン』始まります!!ドラマで唯一見続けてる。

菅野美穂めっちゃかわいいよね。

| | コメント (6)

« 2007年12月2日 - 2007年12月8日 | トップページ | 2007年12月16日 - 2007年12月22日 »