« 2007年11月25日 - 2007年12月1日 | トップページ | 2007年12月9日 - 2007年12月15日 »

2007年12月2日 - 2007年12月8日

香りのある生活

みなさんはお気に入りの香りありますか?

香水も5年位前は好きで色々試してました。

その当時はエスカーダのシリーズとかドルガバのライトブルーとか軽くてフルーティな感じが好きでした。

不思議なもので香りの好みは年を追うごとに変わっていくようで

今はもっぱら癒し系。。。

紅茶とか緑茶とかお茶の香りに惹かれます。

そして香水よりもより軽いボディクリームとか自分しか分からない位ほのかに香るくらいが良いな~。 

もはや自己満足の世界。自分が癒されればいいんです。。

この前個展の準備でクリスマスのものを物色していると雑貨屋さんで

スリーピングウォーターというものを見つけてすかさず飛びつきました。 

Photo_4

なぜなら、ラベルに『心地よい眠りのための芳香剤  やわらかな毛布のぬくもりと甘いミルクティーの香り』

そして空を羽ばたく鳥たちと気持ちよさそうに眠る女の人のイラスト。。

・・・やられました。ジャケ買いです!

 こういう時、少々値段が高くても、運命だ!買わなきゃ!!と思ってしまう。。。

貯蓄への道は程遠いです(--;)

でもほんと思った通りの癒し系の香りで大満足です♪

| | コメント (6)

ザ・ダイエット

旦那さんと始めました。

12月から家の近所のジムに入会致しました!徒歩5分!!

きっかけは旦那さんのメタボ予防と私の運動不足で怠けきった体を改善するため。。

Photo 気合を入れてシューズも買った(^^)v

なんかこれを見ると走らなきゃいけない気がする・・・オレンジがそんな気分にさせます。

旦那の仕事が終わって夜九時からのナイトコースでジムで1時間トレーニングした後

スパでお風呂入って帰ったら寝るだけ(--)Zzz・・・

トレーニングといっても内容は20分ランニングマシーンで走る→自転車みたいなマシーンでひたすらこぐ。。

どうも単純なのが好きみたいです。

でもこのコース2日続けたらぐったりしてきた・・そして筋肉痛。。。

やっぱり運動に慣れてない体を更正させるのはなかなか難しいのか・・・

もうちょっと成果がでるまでがんばります><

*   *   *   *   *   *

マカロンを頂きました。

マカロンおいしいですよね。

なにより見た目がカワイイし!!食べるのがもったいない><

これは家の近所のケーキ屋さんIMAGEのマカロン♪

Photo_2

ここは美味しいし近いので度々行ってしまうのです。。

あ~~ダイエットの敵!!

でも明日姉の誕生日なのでケーキを買う予定。。。

その分走ればいいか!!という言い訳を作ります(--;)

| | コメント (4)

パリのアトリエ展終了!!

準備の段階ではどうなるかと思った今回の展示。 。

無事、たくさんのお客さまにお越しいただきました!!

貴重なお休みに足を運んで頂いたみなさん本当に感謝してますm(><)m

*     *     *     *     *

009 

外から見たら♪

005 

。。。。nui&みんなのブース

011 

。。。。。yusan*ブース

006

。。。。。。maco.&yusan*ブース

007 

カードを選んでくれてるところ♪

*    *    *    *    *    *

今回の反省点を生かしてまた来年個展を開催できたらいいなと思います。。

まだまだかなり未熟ですが、末永く見守ってやってくださいm(--)m

これからもよろしくお願いします!!

*    *    *    *    *    *    *

| | コメント (6)

« 2007年11月25日 - 2007年12月1日 | トップページ | 2007年12月9日 - 2007年12月15日 »