« 2007年11月18日 - 2007年11月24日 | トップページ | 2007年12月2日 - 2007年12月8日 »

2007年11月25日 - 2007年12月1日

パリアトリエ展本番!

一日前となってしまいました。

今日はカフェバイトのお休みをもらえたので

朝から会場の準備にてんやわんや・・・・

パリ・・・少しはパリっぽくなったかな!?

* * * * * * * * * *

看板はこちらです!

004

毎回個展の前は緊張・・・ですが

気負わずにがんばります!

* * * * * * * *

002 姉が作ったベレー帽をかぶった虫二匹。。。。

見て触って癒されます。。

* * * * * * * * *

ではではまた明日!

お会いできるのを楽しみにしてます(^^)/♪

| | コメント (4)

続きまして・・

年賀状も作りました。

2008年!!2000年に生まれた子がもう8歳!

ほんと1年がたつのは早いですね~。来年も言ってそう・・・

今年の干支はネズミですね。 ネズミって鼠って書くのか・・・

002 ネズミといえば・・ネズミ色!いいですよね。

昔は緑にとりつかれたり、紫にはまってたりしましたが

なぜか最近はグレイの服ばかり目がいきます。

| | コメント (2)

*ケーキボックス*

作りました(^^)ノ

001 手作りのケーキを入れて大切な人にプレゼントしてほしい

そんな気持ちを込めて作りました♪♪

手作りケーキ・・・自分じゃなかなか作れないけど(^^;)

| | コメント (4)

« 2007年11月18日 - 2007年11月24日 | トップページ | 2007年12月2日 - 2007年12月8日 »