« 2007年11月11日 - 2007年11月17日 | トップページ | 2007年11月25日 - 2007年12月1日 »

2007年11月18日 - 2007年11月24日

この週末

ドタバタしてました。

いとこの結婚式で大阪へ行ってきました。013_2

久々に会ったいとこは何だか男らしく成長しており

二人のキラキラした笑顔を見るとほんわか暖かい気持ちになれました。

結婚式ってやっぱりいい!!

今回は親戚の式なので着物を着ました!

ちょっと苦しかったけどこういう機会じゃないと着れないしね(^^;)

*    *    *    *    *    *    *    *

そして二日目はせっかく大阪に来たのだからと旦那とUSJに行ってきました!

初のUSJということでワクワク

着いてしばらくしてエルモに会えました!

Usj2_2

しかし人気者のエルモには子供達が群がっており近づけず・・・

エルモフワフワでかわいかった・・・・

かわいさのあまりその後エルモシュークリームを食べました。

色々アトラクションにも乗れたし、(特にジュラシックパークとスパイダーマンは面白かった!!)

USJに大満足(^▽^)♪

Usj_2 夜は巨大ツリーにイルミネーションが灯り

素敵でした!!

広島に着くころにはさすがにクタクタになりましたが

非日常的で楽しい一日になりました☆☆

| | コメント (3)

« 2007年11月11日 - 2007年11月17日 | トップページ | 2007年11月25日 - 2007年12月1日 »