« 2007年10月21日 - 2007年10月27日 | トップページ | 2007年11月4日 - 2007年11月10日 »

2007年10月28日 - 2007年11月3日

素敵なパン教室♪

先日、友人で作家のyusan*http://www5.ocn.ne.jp/~yusan/とkanaと

パン教室に参加させてもらいました!

BlogBlog2_2 素敵な先生ととってもかわいい自宅での教室♪http://atelier-de-the.lomo.jp/index.htm

ハイジのパンは外はパリっと中はふんわりおいしく

チーズケーキとマロンティもホントに美味しかった~~!!

幸せなひと時をありがとうございます!!

主婦としても見習わなければいけないことが盛り沢山でした・・・@@;

| | コメント (2)

行った気分

なかなか現地に行くことはできないけど、なんとなく行った気分になる。。

旅行のツアーの広告なんか眺めてることがあります。

妄想で海外も行った気分(笑)

そこでパリに行った気分になれるHPが最近のお気に入りです!

http://www.cahierdeparis.com/

夢は膨らむばかりです。。。

Img239 先日行った手芸屋でパリな感じの糸を見つけました。

三本色違いを購入してしまいました。

(上のサイトでもかわいいカフェオレボウルなんかあるもんだから、うっかり買いそうになるし・・)

誘惑に負けずお金を貯めよう~(笑)

| | コメント (0)

« 2007年10月21日 - 2007年10月27日 | トップページ | 2007年11月4日 - 2007年11月10日 »