« 2007年6月10日 - 2007年6月16日 | トップページ | 2007年10月28日 - 2007年11月3日 »

2007年10月21日 - 2007年10月27日

飛びついたものの・・

先日手芸屋さんでこんな本を見つけました!

Photo なんてかわいい!

なんて美味しそう!!

つ、作ってみたい!!

・・という衝動が抑えきれず購入。。

針も糸も使わずできるなんて不器用な私向き!!

だと思ったのもつかの間・・やってみると意外と難しい。。。

できあがりはこんな感じです

Photo_2 ロールケーキの上に乗せるいちご難しいよ~

右のタルト?はオリジナルで作って見ました。

しかし勢いで作ったものの・・どうしよう。。

でもかわいいものって用途がないものが多い・・ですよね(^^;)そういえば。。

| | コメント (3)

勢いに乗って(^^)v~パリのアトリエ展のお知らせ~

更新します!

今まで怠っていた分挽回いたします。。

さっそくですが。。

**maco.nui yusan*三人展のお知らせ**

Img235

今回は気合入っております。(いつも入っているけどなおさら!)

なぜならテーマは私達の大好きな『パリのアトリエ』

行ったことないけど、ずっと行きたいパリ。。卒論のテーマもフランスの画家モネ!

頭の中のパリのイメージを形にできれば・・と思います。

是非是非ご来場ください♪

Img236_2 ←場所はコチラ

| | コメント (4)

素敵なフレンチレストランの・・

Img232 カードを作らせて頂きました。

以前、個展をさせてもらったお店なのですが、オーナーさんが

お店の改装をお知らせするカードを頼んで下さいました♪

南フランスのイメージで・・ということだったのですが、なかなか苦戦してしまいました。

お店と同じほのぼのした暖かいイメージで描けたかな~。

お店の名前もオーララカフェから、ラ・バニーユに変わられて外装も素敵になってました。

本格的なフレンチ料理もワインもとっても美味しくて、ちょっとした記念日とかに行きたいお店♪

この前は友達のバースデーにサプライズで利用させて頂きました。

是非機会があれば行ってみてください(^▽^)ノ

http://www.n-vanille.com/contents/index.html

| | コメント (0)

すっかり秋も深まり・・

ひさびさのブログ更新。。

なんだか緊張しますね。

ドキドキ

夏の匂いも良いですが、冬独特のシンとした空気も

なんだか背筋がシャキッとする感じで好きです。

緑のある公園なんかでゆっくり読書したい。。これ外国の映画で見ますよね。

なかなかできないけど憧れです。

最近自分の中から忙しいという言葉を無くそうと思います。

やはりすべては自分次第!

1日同じ24時間持っているなら有意義に、楽しんで生きていけたらいいな~と思います。

Img234

| | コメント (0)

« 2007年6月10日 - 2007年6月16日 | トップページ | 2007年10月28日 - 2007年11月3日 »