« 2007年4月8日 - 2007年4月14日 | トップページ | 2007年6月3日 - 2007年6月9日 »

2007年5月27日 - 2007年6月2日

☆初三人展☆☆

突然のお知らせですが来るべき6月3日

アクセサリー作家のnuiと布小物作家さんのyusan*初の三人展を開催します☆☆☆

こちらが今回のDM  ・・・・・yusan*ありがとう!! 

Img215_2

今回はポストカードだけでなく小さなメッセージカードや便箋etc...

気軽に使える紙雑貨を出展しました(^▽^)♪

Img216_1

是非ご来場お待ちしてます(^ー^)ノ♪

| | コメント (0)

*消しゴムはんこ*

最近彫り続けております。

最初はうまくできなくて線がガタガタ 

悔しくて何度かやるうちに少しずつできるようになってきました!

Mixi_023_1 こんな感じです(^^)♪

スタンプの色も渋い感じのとか色々出てて沢山欲しくなります。

そして・・・・

Mixi_022_1

手作りはんこを使ってミニグリーティングカード作製中。。

梅雨時期に使えそうなしずくがお気に入り(^^)v

布用の落ちないスタンプを使ってTシャツに押しても良しです☆

はんけしくん」を使って手軽にできる消しゴムはん作り。

みなさまも是非試してみてください♪♪

| | コメント (4)

フレンチレストラン展示終了!!

忙しい中お越し頂いた、たくさんの方々。。

本当にありがとうございましたm(--)m

おかげさまで期間中170枚のポストカードをお買い上げ頂けました。

最初はどうなることかと不安でしたが、やっぱり挑戦してみて良かった!!

なせばなる!ですね(^^)b

嬉しいことにお店に継続してカードの一部を置かせてもらえることになりました(^ー^)ノ♪

に感謝です!!

写真は庭に咲き誇るバラ

Photo_57

青空とバラがまぶしくて写メでパシャリ

私事ですが。。最近カフェでバイトを始めました。

飲食未経験者の私にとっては何もかもが初でてんやわんやですが・・(--;)

なんとかがんばってます♪

| | コメント (2)

« 2007年4月8日 - 2007年4月14日 | トップページ | 2007年6月3日 - 2007年6月9日 »