2007 三人展

*ヒミツの隠れ家展終了*

*初の三人展*

たくさんのお客さまに来て頂き、無事大成功に終わりました(^0^)ノ

初挑戦したミニグリーティングカードもお蔭様で完売しました!

完売。。なんて素敵な響き・・・  

いやいや、準備不足のため作品数が少なかったり、またしても直前にドタバタ準備してしまったことなど・・

あいかわらずの余裕のなさに反省です・・(- -;)

失敗はくりかえしてはならない。。と固く心に誓いました。さて、次回も同じことを書いてそうで怖い・・

忙しい中来て下さったみなさま。カードを買ってくれた方。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

感謝の気持ちを忘れず、初めて個展をした時の初心を忘れず、

がんばってゆこうと思いました。

そして一緒にやってくれた二人がいてこそできた個展でした。

yusankana本当にありがとう!

共に刺激し合える仲間に感謝(><)

Photo_62Photo_63Photo_64Photo_65

また機会があれば。。というか是非!!

またみんなとできたら嬉しいです(^▽^)ノ

・・・その前に作品せっせとつくらなきゃな。

| | コメント (6)

☆初三人展☆☆

突然のお知らせですが来るべき6月3日

アクセサリー作家のnuiと布小物作家さんのyusan*初の三人展を開催します☆☆☆

こちらが今回のDM  ・・・・・yusan*ありがとう!! 

Img215_2

今回はポストカードだけでなく小さなメッセージカードや便箋etc...

気軽に使える紙雑貨を出展しました(^▽^)♪

Img216_1

是非ご来場お待ちしてます(^ー^)ノ♪

| | コメント (0)