« 続きまして・・ | トップページ | パリのアトリエ展終了!! »

パリアトリエ展本番!

一日前となってしまいました。

今日はカフェバイトのお休みをもらえたので

朝から会場の準備にてんやわんや・・・・

パリ・・・少しはパリっぽくなったかな!?

* * * * * * * * * *

看板はこちらです!

004

毎回個展の前は緊張・・・ですが

気負わずにがんばります!

* * * * * * * *

002 姉が作ったベレー帽をかぶった虫二匹。。。。

見て触って癒されます。。

* * * * * * * * *

ではではまた明日!

お会いできるのを楽しみにしてます(^^)/♪

|

« 続きまして・・ | トップページ | パリのアトリエ展終了!! »

2007 パリのアトリエ展」カテゴリの記事

コメント

今回もすげかわいい展示会だったよ~(^0^)
宇宙人シリーズだいすき(ё)
あのプレゼントBOXかわいかったわ~

しかもなつかしい人々にもあえたしすてきだったわ
またよんでね@@

投稿: はる | 2007年12月 2日 (日) 14時06分

ほんと素敵だったわ~☆
私は赤い服来た女の子ちゃん&小動物シリーズがお気に入り♪
今日早速メリークリスマスのほんわか女の子ちゃんカードを飾ったよ~ヾ(*´∀`*)ノ
ピアスは早速つけて帰ちゃった♪
どれもかわいいものばかりで目移りするね!
あ~楽しかった(*^^*)癒されました☆
また呼んでね!!
皆様おつかれさまでした☆

投稿: まゆ | 2007年12月 2日 (日) 23時16分

ありがとうはるっ!!
いつもありがとね(><)
宇宙人シリーズ継続してくわ~!!
うん!!こちらこそ是非是非また来てねん(^^)ノ

投稿: maco. | 2007年12月 3日 (月) 23時44分

ありがと~まゆ☆
赤い服を着た女の子シリーズは私も気に入って
るよ~!小動物も描かずにはおれない・・・(笑)
自分も赤い服がきたくなってるよ(^^;)
いつもほんとありがとね!あたしはまゆに癒されてるよ♪

投稿: maco. | 2007年12月 3日 (月) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続きまして・・ | トップページ | パリのアトリエ展終了!! »