« パリアトリエ展本番! | トップページ | ザ・ダイエット »

パリのアトリエ展終了!!

準備の段階ではどうなるかと思った今回の展示。 。

無事、たくさんのお客さまにお越しいただきました!!

貴重なお休みに足を運んで頂いたみなさん本当に感謝してますm(><)m

*     *     *     *     *

009 

外から見たら♪

005 

。。。。nui&みんなのブース

011 

。。。。。yusan*ブース

006

。。。。。。maco.&yusan*ブース

007 

カードを選んでくれてるところ♪

*    *    *    *    *    *

今回の反省点を生かしてまた来年個展を開催できたらいいなと思います。。

まだまだかなり未熟ですが、末永く見守ってやってくださいm(--)m

これからもよろしくお願いします!!

*    *    *    *    *    *    *

|

« パリアトリエ展本番! | トップページ | ザ・ダイエット »

2007 パリのアトリエ展」カテゴリの記事

コメント

maco.お疲れさま~(*^^*)
イベント無事終えることが出来て良かったよね♪

 また次回、イベントが出来たら
その時には、今回よりも少し進歩した
作品展が出来るようみんなで頑張ろうや!

私もまだまだ未熟者だけど
今後とも宜しくお願いします。。。

投稿: yusan* | 2007年12月 4日 (火) 11時35分

yusan*お疲れさまです!
ほんと無事イベント終えることが出来てホッとしてるよ。
ほんと、次回またできたら進歩した私達を見てもらえるようがんばろうね><
今回も色々段取り組んだりしてくれてありがとね。
またよろしくお願いしますm(--)m

投稿: maco. | 2007年12月 4日 (火) 12時32分

macoさん、今回は体調不良のため欠席しました。
すみません。また個人的にカードなど見せてくださいね。今年は、macoさんをはじめたくさんの方と
知り合うことができました。
ほんとに感謝しています。

次回のイベントも期待しております。
ますますの活躍をお祈りしています。

投稿: hiro | 2007年12月 4日 (火) 20時54分

あっ。
私のほっぺが掲載されてる!!

おつかれさまさま★★
さっそく、家に飾ってるmaco.のポストカードをクリスマスバージョンに差し替えたよ。
nuiさんの髪ピンも仕事中に付けて自己満足してるよ~★

またの作品展も楽しみにしてます☆☆

投稿: | 2007年12月 4日 (火) 22時15分

hiroさんコメントありがとうございます!!
私も今年はhiroさんを始め、素敵な方々に出会えることができて感謝の1年です!
hiroさんのご活躍を見て私も頑張んなきゃなって
いつも励まされてます(^▽^)/

投稿: maco. | 2007年12月 5日 (水) 13時25分

ひ~ちゃん☆ありがとう~♪
写真載させてもらったよ!
ほっぺかわいいでしょ(笑)クリスマスバージョンに模様替えしてもらったのね☆ありがと~!!
あっ今度新居に遊びに行かせてねん(^^)ノ♪

投稿: maco. | 2007年12月 5日 (水) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パリアトリエ展本番! | トップページ | ザ・ダイエット »