« かけがえのないもの | トップページ | 楽しいひととき(*^∀^*)ノ♪ »

お疲れ会♪

パリのアトリエ展の打ち上げお疲れ会をしました。

場所は並木通りでカフェretro

Honey_toast

Maxtucha 注文したメニューは

シナモンハニートースト抹茶ミルク

どちらも見た目もかわいくて美味しかった~♡

二人は誕生日の翌日ということでプレゼントを用意してくれていました。

予期せぬプレゼントに感動。。ヾ(*´∀`*)ノ

Present1_2 コチラはkanaからのnuiのネックレスとココアとバニラの香りのフレグランスサシェ

ネックレスは長めでキラキラして服にも合うし使いやすい♡

指輪は大学の時くれたもの。セットで使わせてもらうね(^▽^)ノ♪

Present2

コチラはyusan*からのおしゃれなステーショナリーたち

この手帳サイズのノート色合いがすごく好き!

もったいないけど作品の案とかいっぱい書き込んじゃうね☆

ボールペンも渋くてかっこいい(><)カフェで使うかわいいボールペンを探してたけどなかなかなくて。。

二人とも私の欲しいものをよく分かってくれたな~と感心しました。

そして私もお疲れ会だったから二人になにかしたかった・・のに。。。

人に何かをプレゼントするって心に余裕があってこそだと思います。

・・本日余裕のない私でごめんなさいm(--)m

ありがとう。これからもよろしくね。

|

« かけがえのないもの | トップページ | 楽しいひととき(*^∀^*)ノ♪ »

カフェ♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かけがえのないもの | トップページ | 楽しいひととき(*^∀^*)ノ♪ »