« 素敵なフレンチレストランの・・ | トップページ | 飛びついたものの・・ »

勢いに乗って(^^)v~パリのアトリエ展のお知らせ~

更新します!

今まで怠っていた分挽回いたします。。

さっそくですが。。

**maco.nui yusan*三人展のお知らせ**

Img235

今回は気合入っております。(いつも入っているけどなおさら!)

なぜならテーマは私達の大好きな『パリのアトリエ』

行ったことないけど、ずっと行きたいパリ。。卒論のテーマもフランスの画家モネ!

頭の中のパリのイメージを形にできれば・・と思います。

是非是非ご来場ください♪

Img236_2 ←場所はコチラ

|

« 素敵なフレンチレストランの・・ | トップページ | 飛びついたものの・・ »

2007 パリのアトリエ展」カテゴリの記事

コメント

macoさん、お久しぶりです。
すっかりご無沙汰してます。
イベントには、是非おじゃましたいと思います。

私は、来月のイベントでもうてんてこまいです。
knit職人と、ジャム職人と二つのわらじを
はいております。(笑)

macoさんのカードも楽しみにしています。
ではでは。。。

投稿: hiro | 2007年10月25日 (木) 19時56分

macoちゃん。
久しぶりですっ♪
いっぱい更新うれし~ ヽ(´∇`)ノ
個展開催おめでとう!またがんばってね。
とっても雰囲気あるね~。
ステキなものになるんだろうな。
寒くなってきたけど風邪ひかないようにね~☆

投稿: えいたん | 2007年10月26日 (金) 20時19分

hiroさん
お久しぶりです!
イベントもうすぐですね~!
私もがんばろぉ(><)

ジャム職人素敵です(^^)♪
またお会いできる日を楽しみにしてますね♪

投稿: maco. | 2007年10月26日 (金) 21時38分

えいたんさん
お久しぶりです☆☆
ありがとうございます(><)
個展ステキなものになるように作品作りがんばりますっ!

ブログ再開したのでえいたんさん是非また遊びに来て下さい♪

えいたんさんも王子君も寒くなってきたので体に気をつけてね(O^ー^O)

投稿: maco. | 2007年10月26日 (金) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵なフレンチレストランの・・ | トップページ | 飛びついたものの・・ »