« デビュー!? | トップページ | *消しゴムはんこ* »

フレンチレストラン展示終了!!

忙しい中お越し頂いた、たくさんの方々。。

本当にありがとうございましたm(--)m

おかげさまで期間中170枚のポストカードをお買い上げ頂けました。

最初はどうなることかと不安でしたが、やっぱり挑戦してみて良かった!!

なせばなる!ですね(^^)b

嬉しいことにお店に継続してカードの一部を置かせてもらえることになりました(^ー^)ノ♪

に感謝です!!

写真は庭に咲き誇るバラ

Photo_57

青空とバラがまぶしくて写メでパシャリ

私事ですが。。最近カフェでバイトを始めました。

飲食未経験者の私にとっては何もかもが初でてんやわんやですが・・(--;)

なんとかがんばってます♪

|

« デビュー!? | トップページ | *消しゴムはんこ* »

フレンチレストランでの展示」カテゴリの記事

コメント

おつかれさま~☆

170枚?
すごいすごい (o^∇^o)ノ

macoのよさをわかる人が
またいっぱい増えてうれし~ ☆☆☆

投稿: えいたん | 2007年5月30日 (水) 13時49分

えいたんさんおひさしぶりです(^^)ノ
早速コメントありがとうございますm(--)m
最近ゴタゴタしてブログさぼりがちだったのですが。。えいたんさんに見てもらって嬉しいです~♪

投稿: maco | 2007年5月30日 (水) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デビュー!? | トップページ | *消しゴムはんこ* »