« フレンチレストランにて☆ | トップページ | デビュー!? »

展示開始!!

ついに始まりました!

なんだか、今回は初めての一人の展示ということもあって要領がつかめず

四苦八苦しました(@ @)

前の日は緊張で眠れず、どうなることかと不安でした・・

が。。お店の方の協力のもとなんとか無事展示完了しました!!

Mixi_011_2Mixi_013_2Mixi_014_2Mixi_012_2

最初から、おしゃれなかわいい雰囲気のレストランだったため、この雰囲気を壊さないよう、調和するよう、心がけたつもりです!

今回の展示のテーマはずばり「」と「」♪

いつもの作品より、よりポップで、カラフルな色を使って楽しい感じにしてみました。

そして何気にフレンチを意識しました(笑) 勝手なイメージですが。。

これは最後に描いた作品↓

Photo_54 食べることは楽しいこと。

おいしいものを食べる時、無条件で幸せを感じますよね(o^ー^o)

Photo_56 こちらは春の作品の一例です。

暖かくて、野原で寝そべって昼寝でもできたら最高ですよね。

本人の願望です。。

5月5日までの展示です!

レジの横でカードの販売もさせて頂いてます。

是非是非、足を運んで頂けたら嬉しいです(><)

そして感想など、プロフィールのアドレスまで、メール頂けたらうれしいです♪

|

« フレンチレストランにて☆ | トップページ | デビュー!? »

フレンチレストランでの展示」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~いっぱい♪
またかわいいのばかりですね~!!
こんなに沢山の作品。
準備大変だったでしょうね。
ひとまずおつかれさまです☆

ワタシもmacoちゃんの絵みながら 幸せな顔して
ごはんたべたぁい(^ー^* )

投稿: えいたん | 2007年4月 7日 (土) 22時38分

えいたんさん(><)
早速のコメントありがとうございます♪
今回は・・結構苦戦してしまいました。
お店の照明がほんのり暗めなので淡い色の絵は死んでしまって(--;)
色々勉強です。。

ほんと、えいたんさんが、広島に居られたら是非来て欲しかったな~!

投稿: maco. | 2007年4月 7日 (土) 22時47分

はじめまして♪
mixiのえいたんさんつながりで、ここまでたどり着きました!
maco.さんの絵、とぉ~っても好きです!私もmaco.さんの絵を見ながらゴハン食べたいなぁ~(^-^)場所的に遠くて行けないけど、近くだったら絶対に行ってます☆行きた~いo(>u<)o

投稿: ぴー | 2007年4月 8日 (日) 21時16分

はじめまして(^ー^)ノ
ぴーさんコメントありがとうございます!!
そう言ってもらえて光栄ですっ☆
これからもちょくちょく更新するんで、ブログに遊びにきてくださいね♪

投稿: maco | 2007年4月 8日 (日) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フレンチレストランにて☆ | トップページ | デビュー!? »