« 2006年11月19日 - 2006年11月25日 | トップページ | 2006年12月3日 - 2006年12月9日 »

2006年11月26日 - 2006年12月2日

*個展会場の飾りつけ*

ついに個展の日まであと一日とちょっと(><)

何かに追われているかんじ。 今回は作品も早めに描き終えて、余裕!!

かと思いきや、問題続出です。

販売用のカードを入れるクリアケースの置き場がない(ー0ー;)

受け付けは少し邪魔になるし、床はお客さまにしゃがんで見てもらうのは悪いし、かといって台もなく。。

よし!!ダンボールに布作戦だ!

しかしどのスーパーに行ってもケースが10個のるような BIGなサイズが見当たらず。。

 諦めかけたその時、電気店で液晶テレビ用の超デカ箱みつかりました!!

ありがとう!!ヤマダ電気!!

強引にトランクに詰めいざ、会場へ。。

そしてせっせと飾りつけをしたけれど、うーん。。なにかあとちょっとおしい!!

もう少しクリスマスアイテムが欲しい。。ということで再びfranc francへ。

今シーズンはクリスマスのキラキラしたかわいいものがいっぱいあって、まるで宝の山でした(: ;)

結局寂しかった窓周辺につける透明なキラキラ飾り勢いで購入。

トナカイの絵がかわいい良い香りのキャンドルも買っちゃいました。

Photo_9

ほかにも欲しいものが色々色々あり過ぎて・・物欲止まらず。。

しかし予算的なこともあり、しぶしぶ後ろ髪を引かれる思いで帰りました・・m(--)mほんとこの表現がぴったりです・・。 

なにはともあれ、また明日個展会場行って最後の仕上げして来ます(^-^)ノ

みなさまご都合がよろしければ、是非お気軽にお越しください♪

(今度今回の個展の作品もブログに載せますのでお楽しみに・・)

ps.nuiあと少しがんばろうね。 tomo今回もよろしくね!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

クリスマスアイテムを

Photo_8

個展会場にでっかいツリーを持ち込みました。

狭い部屋なので、場所をかなりとってしまう。。おまけに緑の葉っぱの繊維?がぱらぱら落ちてしまう。。でも、やっぱり来てくれる人に見てもらいたい・・(-3-)

ので、なんとか配置工夫して置こうと思います!!

クリスマスといえばプレゼント

今回はnuiとのコラボ企画でアクセとポストカードをクリスマスプレゼントにしちゃおう!!ということで、カードの女の子の耳にnuiのピアスをつけて、プレゼント仕様にラッピングしようと思います(ノ^^)八(^^)ノ♪

袋もかわいいのみつけてきましたよ♪

ちなみにカードはこんな感じ。。

Photo_7

この服に使ってる布生地。。今お気に入りなので、度々カードに登場します(*^ー^*)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年11月19日 - 2006年11月25日 | トップページ | 2006年12月3日 - 2006年12月9日 »