« 2006年11月12日 - 2006年11月18日 | トップページ | 2006年11月26日 - 2006年12月2日 »

2006年11月19日 - 2006年11月25日

一歩ずつ

焦らず進んでいけたら・・

そんな気持ちでこのカードを描きました。

初心忘れず、いつまでも見てくれる人が疲れた時 少しほっとできる絵を描きたいです。

Step_by_step

| | コメント (2) | トラックバック (0)

** Merry Christmas **

お正月と順番逆ですが、クリスマスカードもいくつか作りました

クリスマスといえば、、人それぞれですが、まず・・

サンタクロース!! 

これがイノシシ同様苦戦しました。

私の絵はなぜか子供の絵が多いせいかおじいさんの顔がうまくかけない(: ;)

その代わり(?)天使を描きました。

今回の作品の中では結構お気に入りです(*^ー^*)

_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もういくつ寝ると

お正月~♪

年賀状作ってみました。

お正月といえば着物・・かわいいですよね。ジャパニーズ文化。

ちなみに、この着物の和柄の折り紙は京都の友達がお土産に買ってくれたもの。

ほかにも、いのししバージョンとか作り中です。。イノシシ・・意外と難しいです(--;)

ネットで見つけたリアルイノシシの写真見てイラスト書いてます。

個展でも展示するつもりなのでお楽しみに(o^ー^o)♪

2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年11月12日 - 2006年11月18日 | トップページ | 2006年11月26日 - 2006年12月2日 »