« クリスマスアイテムを | トップページ | 第二回個展終了(^^)/ »

*個展会場の飾りつけ*

ついに個展の日まであと一日とちょっと(><)

何かに追われているかんじ。 今回は作品も早めに描き終えて、余裕!!

かと思いきや、問題続出です。

販売用のカードを入れるクリアケースの置き場がない(ー0ー;)

受け付けは少し邪魔になるし、床はお客さまにしゃがんで見てもらうのは悪いし、かといって台もなく。。

よし!!ダンボールに布作戦だ!

しかしどのスーパーに行ってもケースが10個のるような BIGなサイズが見当たらず。。

 諦めかけたその時、電気店で液晶テレビ用の超デカ箱みつかりました!!

ありがとう!!ヤマダ電気!!

強引にトランクに詰めいざ、会場へ。。

そしてせっせと飾りつけをしたけれど、うーん。。なにかあとちょっとおしい!!

もう少しクリスマスアイテムが欲しい。。ということで再びfranc francへ。

今シーズンはクリスマスのキラキラしたかわいいものがいっぱいあって、まるで宝の山でした(: ;)

結局寂しかった窓周辺につける透明なキラキラ飾り勢いで購入。

トナカイの絵がかわいい良い香りのキャンドルも買っちゃいました。

Photo_9

ほかにも欲しいものが色々色々あり過ぎて・・物欲止まらず。。

しかし予算的なこともあり、しぶしぶ後ろ髪を引かれる思いで帰りました・・m(--)mほんとこの表現がぴったりです・・。 

なにはともあれ、また明日個展会場行って最後の仕上げして来ます(^-^)ノ

みなさまご都合がよろしければ、是非お気軽にお越しください♪

(今度今回の個展の作品もブログに載せますのでお楽しみに・・)

ps.nuiあと少しがんばろうね。 tomo今回もよろしくね!

|

« クリスマスアイテムを | トップページ | 第二回個展終了(^^)/ »

2006 第2回展示会」カテゴリの記事

コメント

わ-かわいい!
ほんと今回もお世話になりっぱなしです・・・

がんばろう
いよいよだ-♪

投稿: kana | 2006年11月30日 (木) 00時54分

おーかわいいっ

いけないけどがんばってね!!

山もかなさんもー!

投稿: かわ | 2006年11月30日 (木) 19時15分

素敵です!!
うわー、行きたい!!

投稿: おえかきとナカシュン | 2006年12月 1日 (金) 01時15分

かわい~♪
素敵な会場になったんだろうなぁ。
展示会がんばってくださいね!

投稿: えいたん | 2006年12月 1日 (金) 09時30分

どうも。kanaの姉の、よ→こです♪
さっそく来ちゃいました!!
今日は、たっくさんの素敵な作品を見せていただき、本当にありがとうございました!
しかも、たんまり買い込んでしまって、明日の最終日大丈夫でしょうか(笑)
本当に2人の世界観には、毎度のことながら、『ほっこり』させていただいております。これからも、素敵な作品達を生み出してくださいね♪
やっぱり私は、宇宙人の絵が好きです(笑)

投稿: よ→こ | 2006年12月 3日 (日) 01時12分

今日は、ありがとうございました♪
素敵なポストカードがたくさんでどれにしようかとっても迷いました!!
それから、色々お話させてもらえて楽しかったデス^^
これからも、同じモノ作りする者同士仲良くして下さい***
早速、ブログ見させてもらいました。
時々、覗かせてもらいますね~!
ぜひ、私のサイトにも遊びに来てくださ~い。 

投稿: yusan* | 2006年12月 3日 (日) 16時58分

☆kana
ほんとお疲れ様です!
無事終了してほっとしてます。。
今回もkanaと充実した良い個展を開けて良かったよ(^▽^)ノこちらこそありがとね。

☆かわ
かわありがと!!滋賀からいつも応援してくれてるね。
また、機会があったらかわにも是非見に来て欲しいわ♪

☆おえかきとナカシュンさん
ありがとうございます!
今度機会があれば、是非見に来てくださいね☆作品作りも・・がんばります!


☆えいたんさん
ありがとうございます!
なんとか無事終了しました~。
会場作り少し大変でしたが、みなさんに喜んでもらえたので大満足です♪個展の作品も落ち着いたら載せるんでまた遊びに来てくださいね(o^-^o)ノ♪

☆よ→こ さん
先日は寒い中、お越し頂きありがとうございました!!
そして、作品もほんとうにたくさんお買い上げいただき、恐縮です。。でも、すごく嬉しかったです(><)
そう言っていただけるとありがたいです(:;)
宇宙人シリーズ、これからも描き続けますね。(笑)

☆yusan*
私もkanaからお話を伺っていたので、お会いできてとても嬉しかったです。
ポストカードもお買い上げいただきありがとうございました!
ホームページにも是非拝見させていただきますね☆
こちらこそよろしくお願いしますo(^ー^)o

投稿: maco | 2006年12月 4日 (月) 12時34分

ほんとおつかれさまでした(^^
やっぱ
たのしかったね♪

わたしも早くブログ作らないと・・・

>>よ→こさん

おねえちゃん!
わぁびっくり
マカロンほんとおいしかったです(^^
ありがとうございました。

年明けには、姉妹とお父さんとご飯いこうね

>>yusan*

この前はわざわざありがとう!
ほんとポ-チかわいすぎ♪
早速使わせてもらってます(^^
またお家にもあそびに行かせてね~♪

投稿: kana | 2006年12月 6日 (水) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128264/4363459

この記事へのトラックバック一覧です: *個展会場の飾りつけ*:

« クリスマスアイテムを | トップページ | 第二回個展終了(^^)/ »