« わたくし美術館 | トップページ | 個展のDM »

つかのまの・・

わたくし美術館のイベント無事終了いたしました!
今回もたくさんの方に来て頂き本当にありがとうございました!
(公声堂さんお世話になりました。)
イベント期間内でポストカードが75枚、額入りを11枚お買い求め頂きました。ありがとうございます。
正直一人のイベント参加は初めてで不安だったのですが、少し自信がつきました。何事もチャレンシするものですね。
おかげさまで今、次回12月の個展もがんばるぞーと制作にも気合が入っております!!

Rimg0680

糸電話・・なつかしくて描きました。糸のところを毛糸にする予定です。
今日姉と手芸センタードリーム行ってきます♪

|

« わたくし美術館 | トップページ | 個展のDM »

わたくし美術館」カテゴリの記事

コメント

やまっ!
ほぼ毎日のぞいてしまってるキャワだよっ!
ちょっ!その糸電話のやつむっちゃかわいいねー!思わずみいってしまったよっ!
右も左の子もかわいいー

てか山個展おつかれー!
いきたかったわー!

投稿: きゃわ | 2006年11月13日 (月) 12時56分

きゃわ~ありがとう><
もっとマメに更新するよ。
今回もは単独で呉だったんだけど、今度kanaとまた12月初めに十日市でやるんよ~!きゃわは広島・・じゃないよね??

投稿: maco | 2006年11月16日 (木) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128264/4095540

この記事へのトラックバック一覧です: つかのまの・・:

« わたくし美術館 | トップページ | 個展のDM »