トップページ | バースデー »

はじめまして

絵を描くのが大好きです。
ポストカードを中心に思いのままに描いています。

たくさんの方に作品を見て頂けたら嬉しいです。

さっそく・・先月の終わりに5日間大学時代の友人とゼミの先生の別宅をお借りして二人で開いた初の個展風景の一部です。友人はnuiというブランドでアクセサリーを作っています。
まさか自分達が個展を開くことができるなんて・・
慌しく過ぎていきましたが本当に夢のような一時でした。

Rimg0336

Rimg0329_1

Rimg0326

たくさんのお客さんに来て頂き感謝です。何もかもが初めてで準備はぎりぎりまで四苦八苦でしたが・・(--;)
何よりお客さんの生の声が聞けたことが大きな収穫です。
人の感性って十人十色なんだなぁとしみじみ。。
そしてなにより今後の作品づくりの参考になりました。がんばります!

また是非秋~冬にかけて広島で個展を開催する予定です。興味がある方は是非足を運んで見てください☆

詳しく知りたい方はプロフィールのアドレスまで・・

|

トップページ | バースデー »

2006 第1回展示会」カテゴリの記事

コメント

可愛いー♪♪個展に出された絵は載せられないんですか?是非見たいので載せて下さい!!! 

投稿: たこやきぼうやとその親 | 2006年7月10日 (月) 13時37分

すご-い
いつのまにブログ!
わたしもつくる-♪

しかも絵たくさんのっててかわいすぎる

投稿: kana | 2006年7月10日 (月) 21時13分

たこやきぼうやさん
ありがとうございます!
ゆくゆくは個展のポストカードをまとめて載せたいと思います!
後御期待♪♪

kana
ブログ最近作ってみたんよ。
ぜひkanaのも作ってください!!見たい見たい!アクセサリーも是非いっぱい載せてね(^^)ノ

投稿: maco | 2006年7月11日 (火) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128264/2560544

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして:

トップページ | バースデー »